2006.06.29 Thursday

オヤジのボヤキ4

6月28日
今日はペンネームなのを良い事に ちょっと恥ずかしい話をアップするで。
老人の性についてやけど、若い時は何発でも実弾撃ってたんが 今や空鉄砲も
撃てん。情けないこっちゃ。
同級生でもまだ 現役で活躍してる K○君やS○君 M○君 N○○2君(プライバシー保護のため1を2に変えたり條を○に変えて有ります。)
らの話を 風の便りに聞くとコッチの方でも負けとるやないか 何でやねん。
要は相手を変えなアカンのかも知れへん。しかしやで、頭も禿げ上がり
腹もデップリ こんなオッサンもてへんわな。顔だけ見たら油浮いて 
性欲ギンギン 話したら下ネタばっかり。考えたら上記の君はスタイル良く
年の割りに若こ見える。 あ〜〜同じ人間やのに何でこないちゃうねん。
失敗談やけどバイアグラちゅうやつ飲んでチャンスに供えよと思てたら
目はクラクラ 体中膨満感 しまいに鼻血ダラダラ 「しもた ワシ
心臓の薬飲んでるのやった。」
臨戦態勢 終り  情けないな〜 ショボン。
続きを読む>>
1/1