2004.07.01 Thursday

オクロ阪脇お礼

昨日来て下さった皆様ならびに、39会の皆様
昨日は沢山の方々に来ていただきました。ヌバさん以来のプチ同窓会。悲しい事でなく楽しい事で集まるのってステキです。それも細々生きて来た私の為に!気分良くってクセになりそう。 

入選したのはこの写真の絵です。150x100.去年姉妹展に出した鉛筆画にアクリルで着色して、更に深みを出してみました。白日会では一番クロい絵だったかもしれません。入選したお陰で今はイイ先生と巡り合えて油絵を勉強中です。来年は油絵を出せればいいなと思っています。

参加の女性はケイコとマーチャンだけという先日の私のメールを見て、秋田氏曰く『うちの嫁さんも女性やぞ〜』すんません。奥さんのオミサ。悦ちゃん、ヨッチャン女性でした。

皆様の温かいお気持ちもしっかりと頂戴しました。重ね重ね有難うございました。
今回お世話になった、津田さん、中村さん 伊豆さん 寺田さん達本当に楽しい企画ありがとう。ウルウル
野村さんが出席者の写真を撮ってくれました。コメントを添付してメールを流してくれるそうで楽しみです〜。
今度は誰の嬉しい事かな?   オクロ阪脇

DSC00021a_web[1].jpg
1/1