2007.08.22 Wednesday

京都で歌えるうれしさ

こんにちは、牧野俊浩です。
みなさんのお陰で9月25日にken1ツアンのお店でライブを開かせてもらえることになりました。なんだか長年の胸のつかえが降りた感じです。

今まで公演では何度も京都を訪れていました。けれどグループだったので、あまり自由がききませんでした。けれど昨年からは一人の歌い手として動いていますので、自分次第で飛んでゆける。嬉しいです。

けど42年という月日は長いよ。
会ってもわからんと思うと、ちょっと寂しい。で写真でもUPしておいてと思ったけど、なかなかいいのがない。まあ、これに近い奴ということで。
皆さんとの再会を心待ちしています

makino.jpg
1/1