<< 新島襄検定100問 (らくたび文庫) | main | 山に行ってきました >>

2009.02.05 Thursday

憲一を出汁に飲む会

先日、上田君よりのメールがありました。
以下、引用です。

>ビアケラーが閉店し、
>市中徘徊のおり立寄るところが無くなり
>皆さまも寂しい思いをなさっておられることでしょう。
>そこで、憲一を吊し上げ一緒に飲む会を催したいと思います。
>場所は、憲一お勧めの(東近江市五個荘)で鴨鍋
>http://www.nayamago.com/main.html
>と相成りました。

2月4日に、JR・能登川まで行ってきました。
4時半の新快速で京都駅を出発。
納屋孫さんの迎えの車で、駅からお店に行きました。
そのときの、皆さんの元気な様子を掲載しました。
お楽しみください。

記念写真

記念写真(集合写真)

吟水晶(冷酒)

ノムコウ君のお薦めのお酒・・・冷酒・・口当たりが水のよう!


鴨鍋

このあと、うどんを入れて頂きました。
最後は、雑炊にして頂く。美味しかった。

次の写真(ノムコウ君提供)は歓談風景です。

横江(旧姓)嬢と頭の薄いスズ

横江(旧姓)嬢と頭の薄いスズ

天野君

 天野君

トト屋の寺田君

 トト屋の寺田君

笑いこける皆さん

 笑いこける皆さん

誰かの手にたばこが・・

 誰かの口にたばこが・・



撮影するのを忘れたが、フナのあらい・鯉の筒煮(つつだき)・本もろこ(自分で焼く)
もちろんフナ寿司も頂く。
飲んで、食べての楽しい一時でした。

Trackback URL