<< 二ノ宮淑美さんの訃報 | main | 同窓会総会 >>

2003.09.10 Wednesday

故 岩倉力君1周年の会

今日8月16日は、故岩倉力の命日です。2ヶ月後の10月16日に、西賀茂にあるお墓に納骨されました。
不本意ながらも、彼が京都にかえってきた日として、我々は、”力”の記念日にしたく想います。
去年の偲ぶ会には、大勢の方にお集まり頂きながら申し訳ありませんでした。
今年の同じ日にささやかながらも、1周年の会を開きたく、ここにお知らせさせて頂きます。
今回は、色々な想い出話をみんなで飲みながら、ゆっくりと語りあう会にしたくおもいます。
当日は平日でもありますが、ご都合のつく方は参加していただければ、なによりだと思います。
平成15年10月16日(木)午後6時30分 ビヤケラー二ユーキヨートに於いて    
tel.fax 075-221-2656  (出席希望の方は連絡お願いします)     発起人一同

Comments

Comment form