<< 05年度同志社中高同窓会 | main | 39会in Tokyo, 2006 >>

2006.01.21 Saturday

オクロが日展に入選!

これが阪脇オクロ郁子さんの第37回日展(2005)入選作。「樹の言葉」です。
おめでとう!。39会の誇りです。
この画像は阪脇さんの許可を得てここに掲載させていただいています。
掲載にあたっては、ken1ッアンが美術館で購入した絵葉書をわざわざこのblog管理者/運営者のyasあてに送っていただきました。掲載許可もken1ッアンが電話してくれました。
オリジナルは2m x 2m ほどもある巨大な力作と聞きました。
絵葉書の色調はかなり明るめになっているらしいので、このウェブ画面ではどのくらい本当に近いのか、全く当てずっぽです。色相やトーンなどがオリジナルとは全く違っていると思いますがなにとぞお許しの程を。
nitten05_kuroi_web.jpg
copyright (C) 2006- Ikuko Sakawaki. No reproduction or dupulicate without written permission of Ms.Sakawaki.

Trackback URL


Comments

Comment form